2020年6月23日火曜日

メニュー仕様変更について。

長く青空が見えない日々が続いていましたが、昨日から気持ちの良いお天気となっております。
昨日はまだ湿度が高かったのですが今日は風も爽やかで窓を全開にして営業しています。

さて実はメニューについて大事なお知らせがございます。
当店で数少ない食事メニューの中の一つ「焼きカレー」を仕様変更しました。
今までの焼きカレーはこちら↓
だったのですが、少し前から↓のように変更しております。
違いは、季節野菜のトッピングをなくした事です。

常々気になっていた、野菜の下のチーズに焼き目がつかない!という問題を解消するためです。

野菜のトッピングをなくした事で気持ち良い焦げ目がつきました。焼きカレーをオーダーされるお客様は間違いなくチーズ好きだと思うので、きっとこの方が喜んでいただけると思います。よろしくお願いします。

当店は水曜日定休、9:00〜18:00(ラストオーダー17:30)です。
陽が落ちるのが遅くなってきたので7月から営業時間の延長も予定しております。陽が沈む時の空の色の変化をテラスでお楽しみいただければ幸いです。