2020年12月29日火曜日

年末年始休業のお知らせ

12月30日(水)より新年6日(水)まで休業します。
新年7日よりテイクアウトのみで営業再開する予定ですが、状況により変更することもあるかもしれません。ご承知おき下さい。

 さて、昨年12月にオープンした当店は、経営が軌道に乗る間もなくコロナ禍に巻き込まれ翻弄された一年となってしまいました。

「始めた早々、運が悪いねえ」と何人かのお客様に言われましたが、その度に、そうかなあ、と苦笑いで返してしまいます。

営業するか休業するか、テイクアウトのみで続けるか等々、通常の経営ではありえない悩みを常に考えながら苦しい選択をしてきましたが、それでもご近所の皆様方やわざわざ遠くからコーヒーを飲むためにお越しくださるお客様方の存在をありがたいとしみじみと感じた一年でもありました。

新型コロナウイルスがいつ落ち着くのか皆目見当もつきませんが、何をしていても時間は過ぎていきます。できることをしていきたいと考えています。

皆様もどうぞご安全にお過ごしくださいませ。

本年のご愛顧に心から感謝し、また新年にお目にかかれることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

店主拝