2020年7月21日火曜日

離島カードを使用した割引イベントについて【重要】

まずは「離島カードを利用した500円割引イベント」につきまして、なにぶん島の一番はずれということもあり、さほど利用者様もいないと思っていたのですが、思いの外ハイペースで進んでおり、今週末にも定員の200名様に達しそうです。

せっかくお越しいただいても、定員に達した時点で終了している可能性もありますが何卒ご容赦くださいませ。



さて、当店では、お隣の中間集落で栽培された「屋久島アールグレイ」をメニューとして提供しておりますが、新たに、当店のある栗生集落のアーティストさんの夜光貝アクセサリーを展示販売させていただける事になりました。

どれも店主がコレクションとして購入したい作品だけを厳選して仕入れております。

店のインテリアとして置いておきたい作品ばかりですので、正直なところ売れなくても構わないとさえ思っています(笑)が、全て3000円で販売しておりますのでご覧いただければ幸いです。

夜光貝は元々「屋久貝」という名前だったそうで、古より皇室に献上された芸術品でもあったそうです。真珠にも勝るとも劣らない照りと輝きをどうぞお近くでお確かめください。

全国に被害をもたらした長い梅雨もそろそろ明けるようです。被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げるとともに、どなた様も来る夏の暑さに備えて体調を万全にされますよう。

店主拝

営業時間 9時~18時(入店は17:30まで)
定休日  毎週水曜日
※小さな店のため、4名様以上でのご来店はご遠慮いただいております。